TO&FRO x LINNAS / Adjust Comfortable Mask

11IMG_9441 2
11b90236fd0e15f4cf1915eb6b302179e0
112700c52d1c72fddb62b713d8429f09b4
previous arrowprevious arrow
next arrownext arrow

【TO&FRO x LINNAS】

近江町市場から徒歩5分のシェアホテル、LINNAS Kanazawa とのコラボレーションアイテム。

LINNAS Kanazawaは、滞在を通じて「暮らしの幸せ」に気づくヒントをご提案しております。

「TO&FRO ADJUST COMFORTABLE MASK」は、フィット型ゆえに起こる問題を解決し、より多くの人に快適なマスク生活が提供できるように進化させたアジャスター付きの高機能マスクです。

-Color –
Gray

-Size-

S、M、Lサイズ

野外フェスやキャンプ、イベントに大活躍! TO&FROのコインパースで快適なお出かけを!

こんにちは。私は現在2歳の子育てをしながらフリーランスで活動しています。

音楽、旅、フェス好きが高じて、過去にはアーティストをゲストに呼ぶラジオ音楽番組やラジオレポーターを担当したり、カナダ観光局の旅レポーターをさせて頂いたりと、「Life is a festival」をモットーに過ごしておりました。子育てをする今も「旅育」を意識し、生活をしています。

さて、そこで子育て中でも、旅やおでかけでも一番大切なのは「荷物が軽量であること」だと思っています。今回は、TO&FROのわずか19gのコインパースを持って、静岡県御殿場市の「富士山樹空の森」で行われた「ACO CHiLL CAMP 2021」に参加した様子をレポートします!

いざ富士山のお膝元「ACO CHiLL CAMP 2021」へ

去年から今年にかけて、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、軒並みイベントや野外フェスがキャンセルになり、寂しい思いもしていましたが、このACO CHiLL CAMPは例年より観客動員数を減らし、コロナ禍のイベントガイドラインに則った運営がされていて、安心して過ごすことができました。

当日は快晴!

HYやPUFFYといったライブはもちろん、NHKに「だいすけお兄さん」として出演していた横山だいすけさんのライブや、「ぼる塾」によるお笑いステージ、出演アーティストによる子ども向け楽器作りのワークショップが開催されていました。

さらにはウクレレ教室、サッカー元日本代表によるサッカー教室やトークショー、御殿場ウイスキー蒸留所の試飲など、本当に盛りだくさんの内容です。

このACO CHiLL CAMPはステージも2つのみで公園内で開催されるため、全体的にゆったりとした時間を過ごせる、子連れにも優しいフェスだと言われています。

サイズ感、機能性、共に言うことなし!

フェスといえばやはりフェス飯。窯焼きピザからご当地そば、地元お肉やさんのステーキなど、この地でしか楽しめないものばかり!快晴の空の下で食べるフェス飯は格別です。

フェスでご飯を買う時は、行列になっている場合もあるので、さっと出せて、さっとしまえる、持ち運び便利なお財布が必須です。

それで、今回使用したTO&FROのコインパース。女性の私の手のひらにすっぽりと収まるサイズで、わずか19g。ダークネイビー、ダークブラウン、そしてブラックの3色展開です。私はダークブラウンを持っているのですが、とってもおしゃれです。

ちなみに、素材はポリエステル・ナイロン混のマイクロファイバーを使用。ニット生地でありながらスエード調になっていて高級感があります。だから本革よりも軽いんですね!経年変化も楽しめるそうで、この先どのように味が出ていくか、楽しみです。

急な雨の心配もある野外のキャンプやフェスでも嬉しい撥水機能つき!これで無敵の小物です。

コインだけではない!ICカード入れも優秀!

こんなに軽くて便利なのに、私が特に気にいったのは、裏側のポケットのICカード入れ。カードを収納すると、ギリギリ頭が出ないようになっていて、紛失や盗難防止も考えられています。写真ではICカードが出ていますが、もちろん中までしっかり押し込めます!

今まで手帳型の携帯ケースのカード入れにICカードを入れていて、何回紛失したことか(笑)。これは嬉しいですよね。本当に優れものです。

キャッシュレス時代にも嬉しい!一つで何役も。

今回参加したフェスでもそうでしたが、コロナのこともあり、キャッシュレス決済を勧めていて、各店舗はなるべく現金でのやり取りを減らそうとしているようでした。

このフェスでは飲食店全店舗で交通系ICカード決済が出来たので、「ピッ!」とするだけで。もちろんカードは収納したまま読み込み可能です。子どもを抱っこしながら財布からお金を出して……なんてとても手間です。特に子連れフェスやキャンプではいかに荷物を少なくして有能なギアがあるかが勝負だと思っています。

この先ますます街中でもキャッシュレス決済が進んでいくのではないかと思います。そんな時にもとても便利なコインパースです。

一目で見やすいコイン入れ。中には偶然….?

ボタンを開けると、蓋が大きく開き、一目でパッと見やすい仕様。しかもこのコイン入れのサイズ、お札を二つ折りしたサイズぴったり一緒なんです!

なので、私はコインの下に1000円札を2枚入れていました。現金とICカードでお金の心配はなく十分1日過ごすことができました。これには計算されているのかな?さすがTO&FRO!なんて思ってしまいました。

子連れフェスでも楽々快適!

こうして、TO&FROのコインパースはもっと早く使えばよかった〜なんて思って今でも手放せない存在に。

私はこのように文庫本が入るサイズの斜めカバンに除菌シートと携帯電話、そしてこのコインパースを持って移動していました。小さなカバンでもすっぽり収まります。

フェスはたくさん歩いたり、動きも多いので荷物が重かったり大きかったりは疲れます。この機能性が高いコインパースの存在はとても楽でした。何度も「お財布、持ってるかな?」と確認するほど(笑)

カバンでなくてもポケットにもすっぽり入るサイズなので、普段使いにもぴったりです。本当にこのコインパースを持っていてよかった〜と何度も思いました。

富士山が目の前の公園

画像7

今回、ACO CHiLL CAMP2021が行われたのは静岡県御殿場市の「富士山樹空の森」。国内最大級の富士山テーマパークとなっていて、富士山情報の発信基地であり、園内には楽しく富士山を学ぶ「天空シアター」や、ちびっこたちが遊ぶ「冒険の丘」、四季折々のお花が楽しめる散策コースや森などが無料で遊べる公園です。

斜面を勢いよく滑り降りる「ローラースライダー」やトランポリンのように飛び跳ねて遊ぶ「ピョンピョンランド」など子どもたちが元気に遊べる遊具もたくさんあります。

そして嬉しいのが、この公園内に富士山を見ながら温泉に入れる「御胎内温泉」。ここは、富士山のふもとで湧き出た温泉です。

私はちょうど温泉に浸かっている時にトリを務めるアーティストのライブが聴こえてきました。ヒノキでできた露天風呂・富士ヒノキの湯で音楽をゆっくり聞きながら温泉も堪能するなんて。夢のようなゆったりとした時間で、とても癒されました。ちなみに、泉質はアルカリ性単純温泉で泉温は35.9℃、富士の溶岩石で作られた洞窟風呂までありますよ。

我が家はこの公園に隣接するオートキャンプ場で一泊し、翌日フェスを楽しみました。大自然の中で深呼吸。久々にのんびり自然の中で過ごした気がします。

一緒にお出かけしたTO&FROのコインパース。今回のように身軽さが必須のフェスやキャンプ、普段のお出かけはもちろんですし、ビジネスパーソンなど、どんな人にとっても強い味方になってくれることでしょう。私自身、フェスが終わっても快適さが忘れられず、毎日愛用しています。

✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈

▼今回ご紹介した商品の詳細は下記からご覧ください。
COIN PURSE
▼株式会社SAGOJO https://www.sagojo.link/
▼TO&FROの認定トラベラーに関しては、こちらをご覧ください。

✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈

Writer:ふーみん

“アウトドア=大荷物”はもう古い!?軽量&コンパクトなピクニックシートで楽しむ「大人の週末 」

あたたかい陽気が続き、ピクニックやBBQ、キャンプなど、アウトドア熱が高まる季節になりました。

自然のなかで過ごすのは気持ち良いですが、アウトドアというと「前日に持ち物を用意して、早く起きてお弁当を作らなきゃ……」なんて、準備が面倒なイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

今回は軽量&コンパクトサイズが特徴の「TO&FRO」のピクニックシートだけを持って友達と公園へピクニックへ。

事前準備ゼロで楽しめる、シンプルな大人の週末アウトドアをご紹介します。

公園で過ごす休日。天気の良い日は清々しい青空を満喫したい

画像9

この日は、大学時代から仲の良い友達とお出かけ。

卒業後も月に一度は必ず会っている、私にとって気の置けない友人です。いつもお互いの近況報告などしているのですが、今回は快晴で気持ちの良いお天気だったので、新宿御苑でピクニックをして過ごすことにしました。

手作りのお弁当を用意するのも良いですが、早起きが苦手で、面倒くさがり屋な私たちは、駅から公園までの間にあるお店でドリンクとフードをテイクアウトすることに。

最近はテイクアウトできるお店が増えたので、手ぶらでも楽しめるランチの選択肢が増えましたね。私たちが購入したのは、お気に入りのベーカリーのアップルパイ、それから気になっていたお店のハンバーガーとドリンクのセット。「野菜と摂らなきゃね」ということで、追加でサラダとフルーツ。

……友達と一緒だと、ついついたくさん買いすぎてしまうんですよね(笑)

新宿御苑の周辺には、テイクアウトができるおしゃれなカフェやレストランがたくさんありました。

これまでは持ち帰りに対応していなかったお店もテイクアウトできるようになっていたり、テイクアウトメニューが充実しているお店もあったりするので、公園近くのお店を調べてみるのも、新たなお気に入りを見つけられて楽しいですよ!

お気に入りを買い込んでピクニック開始!テイクアウトしたランチを楽しもう

画像2

画像3

ぷらぷらとお店を探索しながら新宿御苑へ到着。

たくさん歩いてお腹も空いたので早速TO&FROのピクニックシートを敷いてテイクアウトしたランチをいただきます!

持ち運びも簡単なピクニックシート

画像4

今回のピクニックに持っていった、TO&FROのピクニックシートがこちら。

くるくる巻いて収納できて、かさばらないので、持ち運びにも便利。わたしはいつも使っているトートバックにそのまま入れて持っていきました。

画像5

本体は約123g、付属のポーチは約15gと超軽量!

平日は毎日PC作業で慢性的な肩こりに悩まされている私にとって、この軽さはとてもありがたいポイント。公園までは駅から15分ほど歩いて向かいましたが、全く負担になりませんでした。

コンパクトなサイズ感と大人ピクニックにぴったりな機能性

画像6

サイズ感はこんな感じ。幅31センチ、長さ85センチです。1〜2名掛けを想定したシートは一見小さく見えるかもしれませんが、女性2人なら全く窮屈に感じることなく、余裕を持って座ることができましたよ。

老若男女やTPOを問わずに使いやすい、機能美を備えたシンプルなデザイン。これならちょっとしたお出かけ先でもサッと敷いて気軽に使用できますよね。

クッション性◎!時間が経つのを忘れてしまうほどの快適な座り心地

画像7

シートの座る面には、柔らかく緩衝性が高いポリエチレンフォームが使われているので、クッション性があって、座り心地も良い。

このシートなら座り疲れしないので、のんびりと長時間過ごす休日ピクニックにもぴったりです。たっぷりと時間をかけておしゃべりしたい女友達とのピクニックには特にうってつけ!

地面が濡れていても大丈夫!水や汚れはブロックしてくれるので安心

TO&FROのピクニックシートは裏面に水や汚れをブロックしてくれるフィルムがついています。今回は快晴でしたが、地面が濡れているときでも汚れを気にせず、気軽に敷くことができますよ。

スクリーンショット 2021-05-07 6.51.01

これならピクニックだけでなく、登山や海辺へのお出かけでも大活躍間違いなしですね。ミニマリストさんにとっても汎用性が高いのも高ポイントです。旅好きの私は、これからの季節は江ノ島の海や上高地の山登りにも持っていこうかな、なんて思ったり。

何気ない一日が想い出に。大切な人と一緒に過ごすコンパクトなアウトドア

青空の広がる新宿御苑で、友人と二人でランチを食べながら、近況報告や次の旅行の予定を立てたり、大学時代のおかしな話に笑ったりしながら過ごす時間。大切な友達と過ごす休日は何よりも贅沢ですよね。

持ち運びに便利なTO&FROのピクニックシートがあれば、そんな休日の一場面をより思い出深いものにすることができます。

絶景スポットを見つけて少し立ち止まってみたり、美味しいテイクアウトフードを見つけてちょっと一息したり。何気ない日常のなかの一瞬を、より楽しく過ごすことができますよ。

海外旅行ができなくても、遠出の旅行ができなくても、大切な人と過ごす時間を楽しんで、自分らしいハッピーな休日を過ごしましょう!

新型コロナウイルスの影響で遠方への外出を控えている方も多いと思いますが、3密を避けつつ、気分転換に近場の公園でピクニックランチを楽しんでみてはいかがでしょうか。

✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈

▼今回ご紹介した商品の詳細は下記からご覧ください。
PICNIC SHEET
▼株式会社SAGOJO https://www.sagojo.link/
▼TO&FROの認定トラベラーに関しては、こちらをご覧ください。

✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈

Writer:Ayu

日本一、雨が降る屋久島に、似合うレインパンツ

日本一周をするラッパーのKZです。少しだけ自己紹介を。

20歳ぐらいから音楽にはまり、今、現在34歳です。
14年間、サラリーマンをするかたわら、音楽をしてきました。
今まで、10枚以上のアルバム、年間50本以上のライブ活動、ちょっとした役でゴールデンのドラマ出演とかもしたり、オールナイトニッポンに呼ばれたりと、最近は特に忙しくさせてもらっていました。

過去形なのは、じつは今年の3月からソロの音楽活動をおやすみし、さらには、サラリーマンは退職しました。新婚にもかかわらず、はれて無職になり、今、奥さんと新婚旅行がてら日本一周をしてます。

そして、ひょんな縁から今回、TO&FROの認定トラベラーとして、レインパンツのレビューを書かせてもらいます。

屋久島と俺

みなさん、屋久島ってご存知ですか?
たぶん、沖縄の次に有名な離島な気がします。

縄文杉?世界遺産?もののけ姫の舞台?あの苔だらけの森?
1ヶ月に35日も雨が降る場所?
そうそう、その島です。

でも、意外と多くの人が訪れたことがない。そんな島だと思います。

ここだけの話、アクセスが良いとは、決して言い難い島なんですよ。
東京からの直通飛行機はなく、さらに鹿児島からフェリーで4時間。これは行きにくい。

だからその分、どうしても憧れが強くなっていく。

俺もそうでした。正直言うと、10代からずーーーーっと憧れてました。あの、バカでかい杉に、写真からでも湿度が伝わってくる、あの苔の森に。雑誌で、テレビで、どこかで目にする度に、行きたい……。そう思ってました。

昔、九州を旅したことはあって、あと少しで、もう少しでいけたのに。なぜか効率を優先して、見逃してしまった、あの屋久島。

そんな俺が、今回、日本一周をすると決めた日に、まず頭に浮かんだのは、あの苔むす森に立つ、自分でした。

画像1

いざ、屋久島へ

3月1日に大阪を出発をして、中国地方を一巡りし、4月1日から九州地方に上陸をしました。ルートは、大分県から時計回りで進みました。

進めば進むほど、たくさんの自然と出会いました。

どこも素晴らしく、胸うつ景観ばかりでした。高千穂峰の峻厳さ、雄川の滝のコバルトブルー、開門岳の包容力、都井岬の牧歌的なお馬さんたち……。よかった場所の話をすると、枚挙に暇がないです。でも、何を見ても、いつも頭の中には屋久島の文字が点滅し続けてました。

出発は4月11日の朝でした。それにしても、船旅とは、なぜあんなにも旅情をかりたてるのでしょうか。決して効率的ではなく、時間はかかるくせに。フェリー、お前は憎いやつだ。

甲板に出て遠方に霞む陸地を見たり、そんなに美味しくない船内食堂のうどんを食べたり、あの二等室の硬い床で雑魚寝しながら本を読んだり。なんというか、旅の全てが船旅には存在すると思うんですよね。

今回も例に漏れず、ゆったり流れる時間の中で、会話はしないけど、同じ土地を目指す同志を目の端に置きつつ、屋久島の地図を眺めながら、今から行く場所に思いを馳せてました。

と、かっこよく書いたのですが、うどんのタダ券をもらって、うどんを食べて、もののけ姫を見てたら、気づいたら寝てました。

起きたら、もう屋久島でした。ワープしてました。さすが2021年。

画像9

準備の大変さ

屋久島は、1ヶ月に35日も雨が降ります。これは、決して屋久島の時間軸が特殊で、「1ヶ月が40日もあるんです!」とか言うSF的な話でなく、1日に3~4度も天気が入れ替わり、結果、雨が1日に何度も降り、それが35日の雨になります。

東京の降水量の3倍くらいらしいです。

なぜ、こんなに雨量が多いかというと、黒潮という、世界の海洋からみても、稀有な海流が暖かい空気を運びます。その空気が、島の山々にぶつかり、雨雲がどんどん生まれていきます。島にたどり着くと分かるのですが、山が近いんです。急勾配でがーっと駆け上がってるんです。屋久島は海底火山が、ぐぐっと隆起した島なので、海抜0メートルから山がいきなり現れるんです。

一言で言うと、そう、不思議島です。地球はミラクル。

それが故に、準備が大変なんです。折り畳み傘、レインウェア上下、カバンのカバー。しかも、長距離のトレッキングで、トイレが少ない。つまり、朝食、昼食、携行食、飲料、携帯トイレ。それを背負って、進む必要があります。なので、少しでも荷物を減らしたいというのが本音です。

今回、TO&FROのレインパンツを見た時に、最初に思ったのは、「ちっさぁ!」ということでした。アウトドア用品は軽量化が当たり前の中で、だいたい考えられて軽く小さくなっていると思うんですが、他社と比較して約半分のサイズ感。そのコンパクトさは感動でした。

だいたいのレインウェアは畳んでも、まだ小さい水筒ぐらいの大きさがあります。結構な容量を埋めてしまうので、カバンに入れっぱなしにするのが難しいしパッキングをするのも面倒。

結果、多くの場合はレインウェアを持たずに旅立ち、トレッキング中に雨が降り出して「あぁ入れておけばよかった、出発前の俺のバカやろう」って、後悔するんです。

だけど、TO&FROさんのレインパンツは、幅14センチ、高さ18センチの収納ポーチにすっぽり入るサイズ感なので、カバンに入れっぱなしにできるなと思いました。

画像3

いざ、白谷雲水峡へ

出発は朝5時半です。本当はもう少し遅くてもよかったのですが、朝から昼にかけて、森に差し込む光の変化を見てみたくて、早起きしました。淹れたてのコーヒーを身体に流し込んで、いざ森へ。

空は、多少の晴れ間はありましたが、前日、強い雨が降ったので、水かさが増していたり、道がぬかるんでたりしていると予想。今回は、最初からレインパンツを着用して、出発しました。

その時に、1つ、TO&FROのレインパンツの難点を感じました。トレッキングシューズを履いたまま、パンツを履くことが出来なかったんです。だいたいのパンツは、裾口が大変ひろくとられております。それは、急な雨の時に、靴を脱がずに着用するためです。少し不便だなと思いました。

ただ、これはトレッキングが終わってから、理解したのですが、このパンツは脱いで履いてを繰り返す設計にはなってないんです、おそらく。

そう思った理由はこうです。まず、履いててもゴワゴワしません。そして、思ったより生地が薄手なんです。水蒸気を外に出す透湿性を兼ね備えた生地ということで、今回のトレッキング中に、下半身の蒸し暑さを感じた瞬間はほとんどなかったです。

また見栄えのサイズ感が、ちょうどいい。あのレインウェア特有の野暮ったさやゴワつきがなく、ファッション性も担保できるんですよ。いやぁ、「鳥のように旅をする」というブランドコンセプトの通り、鳥の身軽さを感じました。鳥は飛んでる間に、着たり脱いだりしないですもんね。

画像4

ウエストと裾にはドローコードが内蔵されており、ウエスト幅や丈の調整も簡単。

画像5

さぁ、話を戻して、白谷雲水峡を進んでいきます。

期待以上に期待を超えた苔たち

森は、圧巻の一言でした。いけどもいけども、見渡せども見渡せども、それを現実と疑うほどの苔の森でした。前日の雨もあり、苔たちは生き生きしていました。

途中、レインパンツの撥水(はっすい)力が気になり、沢の水を垂らして、撥水を試しました。かなり、素晴らしい撥水力でした。生地が薄かったので、少しは滲みてしまうのではと不安だったのですが、垂らした水を全て撥水しました。

これも、表面の水を弾く撥水性と、水を裏面に浸透させない防水性の機能も兼ね備えている生地だからこそです。

画像6

これで、安心したので、ぬかるみや、また木々が歩道まで出てて葉先が触れてしまう道や、水飛沫がかかってしまう沢渡りなどでも、すいすい進むことができました。

着用物のストレスは、トレッキングの行動範囲を狭めてしまったり、それが頭によぎって、トレッキングへの集中が出来なかったりします。ひどい時は、体温の低下や、濡れた部分が擦れてしまって怪我につながることもあります。

特に、前日に強い雨が降った白谷雲水峡は、ぬかるみが多く、どの葉も水をまとっていましたし、沢の水の量も大変多かったです。それでも、TO&FROのレインパンツなら、一切のストレスもなく、森の景観を味わい尽くしながら、進むことができました。

ずっと憧れてた森は、熟成された想像の上をゆうに超えてくる森でした。幾重にも折り重なった、長い時の中で横たわり続ける巨大な倒木と、火山の力強さを感じさせる大きな花崗岩たち。

それを、きれいに寸分の伱間なく、包み込む苔。自然は、偉大な建築家であることを、強く意識させられました。

画像7

10年以上も憧れていた屋久島は、余裕でその憧れを超えてきました。

たぶん、また俺は人生にその季節が巡ってきたら、渡鳥のように、この島に戻ってくると思いました。それぐらい引力が強い森でした。

画像8

そして、その時はまた「鳥のように旅をする」ためにTO&FROのレインパンツを履こうと思いました。でも、まだ日本一周の旅の途中なので、ずっとお世話になると思います。

✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈

▼今回ご紹介した商品の詳細は下記からご覧ください。
RAIN PANTS
▼株式会社SAGOJO https://www.sagojo.link/
▼TO&FROの認定トラベラーに関しては、こちらをご覧ください。

✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈

Writer : 大阪、梅田サイファーが出自のラッパーKZ。

5.29-30 LINNAS Kanazawa POP UP SHOPの開催のお知らせ

この度、近江町市場から徒歩5分のシェアホテル、LINNAS Kanazawa にて popup shop を開催することとなりました。

LINNAS Kanazawaは、滞在を通じて「暮らしの幸せ」に気づくヒントをご提案しております。

そんなLINNAS にて、2日間の特別popup店を開催いたします。

 

日時: 2021.5.29(土) 15:00-20:00

2021.5.30(日) 10:00-15:00

※ 5/30(日)13:00〜15:00は、サンディーフィーカさんとのイベントも企画予定です!

場所: LINNAS kanazawa シェアキッチンスペース

石川県・金沢市尾張町1丁目2-8

https://g.page/linnas-kanazawa?share

当日、LINNAS kanazawaの popup shop にて5,000円(税込)以上ご購入頂きましたお客様へ、

LINNASオリジナルロゴを自由に入れられるTO&FROマスクをプレゼント致します!(数量限定)

▼LINNAS Kanazawa キッチンスペース

▼LINNNAS POPUP限定キャンペーン プレゼントマスク こちらにLINNASオリジナルロゴが入ります!

是非、この機会にお立ち寄りくださいませ。

金沢POP UP SHOPの開催のお知らせ

この度、金沢百番街 Rinto(リント)にてPOP UP SHOPを開催いたします。

 

日程:2021/5/26 (水)~6/6 (日) 10:00~20:00 

場所:金沢百番街 Rinto 広場にて (石川県金沢市木ノ新保町1-1

 

金沢POP UP SHOPを記念しまして、5,000円以上お買い上げのお客様へ”オリジナル抗ウイルスハンカチ”をプレゼントします。

※数量限定なくなり次第終了いたします。

ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。

▼リント館内図 中央”広場”にてPOP UP SHOP 開催

▼5,000円以上お買い上げの方へプレゼントの”TO&FRO抗ウイルスハンカチ”