[お詫び]「TO&FRO”みんなの夏マスク”大人用・子供用」の予約販売について

2020.05.22

いつも「TO&FRO オンラインショップ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
5/22(金)より当サイトにて予約販売を開始いたしました「TO&FRO”みんなの夏マスク”大人用・子供用」について、
弊社の予想をはるかに上回るアクセスが集中したことにより、サーバーが一時的にダウンしてしまいました。
当商品にご期待いただいた多くのお客様に多大なるご迷惑、ご不便をお掛けしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
今後は、皆さまのご要望にお応えするために、サーバーの強化と販売方法の再検討、生産体制の強化にあたってまいります。
少しでも多くの方に公平にお届けできる方法を検討し、最大限努力いたしますので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後のマスクの販売方法と入荷時期については、別途当サイト内のニュースページおよび公式SNS等でアナウンスさせていただきます。

商品詳細はこちらから!
”みんなの夏マスク”大人用
”みんなの夏マスク”子供用。

【ご注文時の注意事項】
●6月中旬以降から随時、石川県の工場から発送する商品分の予約を承っております。
(お客様の手元に届く配送日は指定できません。万が一されましてもお届けできませんことご了承願います。)
●サイズ・カラーの変更は致しかねますので、ご確認の上ご注文くださいませ。
●予約制ですが、注文後のキャンセル・変更は承っておりません。
●5枚以下のご注文のお客様は、ネコポスでの配送となります。注文時に「ネコポス」を選択して頂きますようご協力よろしくお願いします。
●予約制の商品と他の商品をご注文のお客様は、予約制の商品と一緒の発送となります。
●予約制の商品以外を先に発送して頂きたい方は、別途、ご注文して頂きます様、よろしくお願い致します。

※子供用サイズの表記が、X/XSとなっております。
正しくは、XS(園児~低学年)/S(中学年~高学年)サイズです。
大変申し訳ございません。

プレスリリース ”みんなの夏マスク”

2020.05.19

リンク

みんなの夏マスク”抽選に変更になりました。「抽選の流れ・注意事項」

2020.05.27

リンク