トリプル冷却効果でさらに快適!「真夏の夏マスク」新登場

2020.06.17

PRESSRELEASE

(2020年6月26日更新)PRESSRELEASEに記載させて頂いております「真夏の夏マスク」の販売予定ですが、社内で見直しがありましたので、現在販売方法・販売時期を再検討しております。誠に申し訳ございませんが、ご了承願います。決定次第、改めてHPにてご案内いたします。

この度、TO&FROより特に暑い時期のマスク着用時に起こりやすいトラブルを軽減する新商品「真夏の夏マスク」を開発致しました。

【新商品】 さらなる仕様でトリプル冷却効果!ますます暑くなるこれからの季節に「真夏の夏マスク」
さらに暑さが増していく季節にぴったりの「真夏の夏マスク」が登場。「熱中症」・「肌荒れ」・「細菌」など、夏のマスク着用時におこりやすい3 大トラブルをカバーしながら、3 つの冷却効果で冷たさをさらにアップさせました。

「真夏の夏マスク」冷感の秘密① ダブル冷却効果の新素材「TERAXCOOL®」採用
マスクの内側は放熱遮熱効果のあるTERAXCOOL®加工で、内側の熱を遠赤外線に変え大気中に逃し、外側から
の熱は遮断。TERAXCOOL®加工なしの生地と比較した場合の接触冷感効果は約2 倍。着用時からの冷感が持続
します。

「真夏の夏マスク」冷感の秘密② 高機能肌着に使用される調湿繊維キュプラ採用
目に見えない小さな穴から、湿気を素早く吸収し、外には逃がすことでムレを防いで、いつでもサラサラ。肌表面の熱を湿気とともに逃がすので涼しさが増します。なめらかな生地はデリケートな肌も傷つけません。

「真夏の夏マスク」冷感の秘密③ 「みんなの夏マスク」でも好評のキシリトール加工
マスクの外側は、汗や湿気で熱を吸収するキシリトール加工。ひんやりとした接触冷感をサポートします。

肌荒れ対策も万全。生地から縫製まで、安心の国内生産!
「みんなの夏マスク」同様、長繊維の産地ならではのスムースな布表面で肌荒れ対策も万全。抗菌防臭加工で吸水
速乾性にも優れ、繰り返し洗って使えます。また、生地から縫製まで日本国内で製造するなど「MADE IN JAPAN,
MADE IN ISHIKAWA」にこだわり、マスク生産によって地域の仕事の循環を生み、合繊産地に活気が戻るための活動としても継続してまいります。

見た目もひんやり3色展開
大人用、子供用、ともに全3色展開。見た目にも涼しげなカラーラインアップです。

 

「真夏の夏マスク」の販売方法・時期に関しては、現在見直しをしております。

大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。(※2020年6月26日更新)

※現在発売中の「みんなの夏マスク」は、新商品「真夏の夏マスク」より早いタイミングでのお届けとなります。冷感マスクが早めに必要な場合は、ぜひ「みんなの夏マスク」もお求めください。

「みんなの夏マスク」の次回予約に関して

 

 

 

 

「夏マスク」第3回予約開始に関してと販売方法の変更に関するお詫び

2020.06.16

リンク